愛知県豊橋市の漢方自然薬のイバ

漢方薬で不安もなく体外受精が1回で成功!出産できました!

2016/01/07 16:31

カテゴリー: 体験談,口コミ(クチコミ),不妊

漢方薬で不安もなく体外受精が1回で成功!出産できました!

A.Kさん 35歳 新城市

 

漢方自然薬のイバ 漢方不妊治療口コミ ブログ

 

 学生時代から生理痛がひどく、結婚5年が経っても赤ちゃんを授かることができず、医療機関で体外受精を行うことが決まった頃に漢方自然薬のイバさんに相談に行きました。

 

 移植前に、着床し受精卵が確実に育つためにも、「健康な赤ちゃんを育むことのできる体づくり」をした方が良いとアドバイスを頂きました。漢方薬が良いのは分かっても、経済的にもチョット負担だなぁ~と先延ばしにしてしまいました。

 その1ヶ月後の医療機関で決まっていた移植日には、移植しようと思っていたのですが、私の体の状態が良くないということでキャンセルとなってしまい、その後も良くならず合計3回キャンセルが続いてしまいました。焦る気持ちの反面、体調は良くならない毎日。「やっぱり漢方で体づくり!が近道なのかも」と思いイバ先生に相談したところ、その時の私の状態に合わせて漢方薬を選んで頂き飲み始めました。

 

 漢方薬を飲み始め4ヶ月後には移植ができる状態になり、しかも1回で成功し経過も良好で主人と抱き合って喜びました。その後も特にトラブルも不安もなく、無事に健康な女の子を出産することができました。

 

 思い返すと、最初にイバ先生が言われた様に「健康な赤ちゃんを育むことのできる体づくり」ってすごく大切なことだと実感しました。私の体調などを診て、私に合った漢方と養生法などをアドバイスして頂けるため、体調も良く、不安感もほとんど感じることなく移植から出産を迎えることができました。また、医療機関での不妊治療費にプラスして漢方薬を飲むことは経済的に確かに負担です。しかし、医療機関での治療費よりもずっと低く、自分の体が良くなっていくのも実感できたので、最初から前向きに決断すれば良かったと思います。(笑)

 

 当店で漢方不妊治療を行ない、妊娠、出産された「先輩パパ❤︎ママ」の口コミ(クチコミ)を、より正確に分かりやすくお伝えすることを目的に、体験談としてお書きいただいたものをご紹介いたします。

当店の漢方不妊治療ブログにおいても、体験例はご紹介いたしておりますが、ご夫婦自身にお書きいただいた体験談は、不妊ブログより分かりやすいと好評です。

 

ご協力いただきましたご夫婦に、心より感謝いたします。

セキュリティーのため、写真の表示を調整させていただいております。店頭では、ご提供いただいたままの、しあわせイッパイの写真がご覧いただけます。

 

店 舗 案 内

お店の外観

0532-53-3639

090-6580-4807

携帯電話は深夜24時まで

〒440-0865

愛知県豊橋市向山台町12-13

▶ 店舗詳細はこちら!

営 業 時 間

  • 午前:9:00 ~ 13:00
  • 午後:15:00 ~ 19:00

土曜日は午前のみです

定休日: 日曜・祝日

店長ブログ

様々な情報を発信しております

ぜひお立ち寄り下さい。

店長の伊庭雄三です。近況などをブログへ書いております、ぜひお立ち寄り下さい

当店人気商品

全国発送承ります

代金引換払い

送料・代引き手数料 972円

10,800円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料

さらに今なら初回のみ

5,400円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料