愛知県豊橋市の漢方自然薬のイバ

諦めないで良かった!子宮内膜症、流産を乗越え出産!

2016/03/18 17:22

カテゴリー: 体験談,口コミ(クチコミ),漢方不妊治療

諦めないで良かった!漢方薬で子宮内膜症、流産を乗越え出産!

Y.Kさん 38歳 田原市

 

漢方自然薬のイバ 漢方不妊治療口コミ ブログ

 

 高校生の頃から生理痛がひどく、その頃から結婚後も婦人科に通い続けていました。その後も子宮内膜症、流産などを経験し赤ちゃんはあきらめ掛けていました。病院で出される化学薬品は効果より副作用ためか体調が悪く、続けることもできずに時間だけが過ぎていく状態で、希望さえ失っている状態でした。

 

そんな状態を見かねて、祖父の代からお世話になっている漢方自然薬のイバ(イバ薬局)さんで相談することを勧められ、最後の頼みの綱と思い相談することにしました。

 

 相談の際は、丁寧に今までのつらい結果の原因と、赤ちゃんを育むために大切なことを教えて頂き、「きちんと手当していけば体は変わってきますよ」という言葉に励まされ、漢方薬を飲み始めました。

 

 イバ先生の言われた通りで、4ヶ月くらいで生理の血液の塊や痛みが良くなり、10ヶ月後には自分でも信じられませんでしたが自然妊娠することができました。

 

妊娠中に、つわりで食事が摂れない時期や切迫流産になりそうにもなりましたが、その都度イバ先生から、私の状態に合わせた漢方薬とアドバイスをいただき何とか乗切り、元気な男の子を出産することができました。

 

 正直いうと、漢方薬の効果は半信半疑で「ワラをもつかむ」気持ちで飲み始めましたが、先生の言われた通りに体調が良くなり、生理の状態も変わってきて自分でも信じられない思いでした。

 

今でも「自分の赤ちゃんを育む力を信じて頑張りましょう」というイバ先生の言葉が本当に救いで、諦めずに頑張って本当に良かった!と感謝の気持ちでイッパイです。

 

 当店で漢方不妊治療を行ない、妊娠、出産された「先輩パパ❤︎ママ」の口コミ(クチコミ)を、より正確に分かりやすくお伝えすることを目的に、体験談としてお書きいただいたものをご紹介いたします。

当店の漢方不妊治療ブログにおいても、体験例はご紹介いたしておりますが、ご夫婦自身にお書きいただいた体験談は、不妊ブログより分かりやすいと好評です。

 

ご協力いただきましたご夫婦に、心より感謝いたします。

セキュリティーのため、写真の表示を調整させていただいております。店頭では、ご提供いただいたままの、しあわせイッパイの写真がご覧いただけます。

 

店 舗 案 内

お店の外観

0532-53-3639

090-6580-4807

携帯電話は深夜24時まで

〒440-0865

愛知県豊橋市向山台町12-13

▶ 店舗詳細はこちら!

営 業 時 間

  • 午前:9:00 ~ 13:00
  • 午後:15:00 ~ 19:00

土曜日は午前のみです

定休日: 日曜・祝日

店長ブログ

様々な情報を発信しております

ぜひお立ち寄り下さい。

店長の伊庭雄三です。近況などをブログへ書いております、ぜひお立ち寄り下さい

当店人気商品

全国発送承ります

代金引換払い

送料・代引き手数料 972円

10,800円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料

さらに今なら初回のみ

5,400円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料