愛知県豊橋市の漢方自然薬のイバ

市内の他の薬局2店で相談経験のある方の不妊の相談

2017/05/17 23:49

カテゴリー: 他店との違い,体験談,口コミ(クチコミ),漢方不妊治療,不妊

体験談お礼

 質問1:どんなお悩みで相談されましたか?

 
回答1:
高校生の頃から生理痛が徐々にひどくなり始めました。社会人になってからは、鎮痛薬を必ず服用して、それでも痛いくらいでした。

結婚後3年すぎ冷え性改善に漢方薬局へ行ったり、不妊専門の病院で人工授精を5回しましたが、ダメでした。

先生からも何で出来ないのか分からないと言われ、もう体外受精しかないと言われましたが、踏み切れなかったです。

一旦は休憩のため全てを止めてみましたが、やはり妊娠できなかったので、不妊治療をする前にもう一度根本から体調を改善して、より妊娠しやすいようになりたいと思い相談しました。

 

 質問2:すぐに相談をされましたか?されなかったとしたらなぜですか?

 
回答2:
実は2年前からホームページで拝見していたのですが、何ヵ所かと迷い妊娠に効果があると表だって書かれ宣伝力のある薬局へ行ってしまいました。
 

 質問3:ご相談された決め手は?

 
回答3:
2年前から気になってた3ヶ所の薬局の内、2ヶ所は体験して妊娠しなかったので、最後の砦として相談しました。
 

 質問4:ご相談された感想は?

 
回答4:
以前の通ってた2ヶ所の薬局では、月や年単位で冷えを感じなくなってたのが、イバさんの漢方では、一週間もしない内にポカポカになりました!
それとなぜ妊娠しなかったのか?どのような生活習慣が間違ってたのか?等、先生も教えてくれないような事を沢山教えて貰いました。
今まで、自分が妊娠するためにと頑張ってた事が、逆に出来にくい体にしていたと思ったら、肩の力が抜けました。
また、イバさんから妊娠できるよ!という言葉をもらって、とっても嬉しく思いました。こんな事ならもっと早くに相談してれば良かったと後悔してます。
 

 質問5:ご相談を検討中の方へのメッセージ

 
回答5:
ホームページって、嘘が書かれてる事も多いですが、どれが本当か何を信じていいか迷うと思います。

他の薬局と迷われているならば、イバさんと比較し違うところは、親身になり相談を受けてくれますし、無理な金額を設定せずに相談にものって頂けます。

割に合わない、儲かるのか?と思うくらいです(笑)

不妊に何が良いか分からない方は、一度自分の体を知る意味でも行かれると言いと思いますよ!

 

 店長からのコメント

ご相談ありがとうございます。

 子宝の夢をかなえるために最も大切なことは、赤ちゃんが授かれない原因が何か?を知ることです。

相談に来られる方の約95%の方が、原因を知らない・間違った認識を持っているのが現状です。これは病院、薬局に通われている方ですら、同じことが言えます。この現状が理由で、体験談にお書きいただいた「以前の通ってた2ヶ所の薬局では、月や年単位で冷えを感じなくなってたのが、イバさんの漢方では、一週間もしない内にポカポカになりました!」の様な成果がでない・遅いなどの結果を招いたり「親身になり相談を受けてくれますし、無理な金額を設定せずに相談にものって頂けます。」の様な必要以上にお金がかかるなどの現状を招いてしまっていると感じます。

 

 赤ちゃん授かるの夢を叶えるために1番大切なのは「‟物”であるお薬」ではなく「赤ちゃんを授かりやすく暮らす‟こと”」です。

私はこれからも「赤ちゃんを授かりやすい暮らし方」をご提案させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
アンケート2

 

店 舗 案 内

お店の外観

0532-53-3639

090-6580-4807

携帯電話は深夜24時まで

〒440-0865

愛知県豊橋市向山台町12-13

▶ 店舗詳細はこちら!

営 業 時 間

  • 午前:9:00 ~ 13:00
  • 午後:15:00 ~ 19:00

土曜日は午前のみです

定休日: 日曜・祝日

店長ブログ

様々な情報を発信しております

ぜひお立ち寄り下さい。

店長の伊庭雄三です。近況などをブログへ書いております、ぜひお立ち寄り下さい

当店人気商品

全国発送承ります

代金引換払い

送料・代引き手数料 972円

10,800円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料

さらに今なら初回のみ

5,400円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料