愛知県豊橋市の漢方自然薬のイバ

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の私でも妊娠できました!

2018/08/08 11:00

カテゴリー: 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS),体験談,漢方不妊治療,不妊

31歳 看護師 豊橋市

治療経歴=妊娠できず病院での検査で「多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)」と診断。その後も検査等で通院。

漢方薬、健康食品服用で9ヶ月で妊娠

 

【 体験談 】

 結婚し3年経っても妊娠できず、病院で検査したところ「多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)」と診断され妊娠できるのか?と不安や絶望感で目の前が真っ暗になりました。

 インターネットで「多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)」のことを色々調べていると、ドンドン落ち込んでいくばかりになっていました。そんなことをして1ヶ月程過ぎた頃、どうしたら良いのか分からなくばかりだったので、まずは私の多嚢胞性卵巣症候群は治るのか?妊娠できるのか?を聞きたくてインターネットの口コミ評価の良かった「漢方自然薬のイバ」さんに相談しました。

 

 最初の相談で、私がどうして「多嚢胞性卵胞症候群(PCOS)」になってしまった原因と、そこから抜け出すために必要なことについて分かりやすく話していただきました。またその時、「自分の病気を治す力、赤ちゃんを育む力を信じること。そして、その力を発揮できる体づくりをすることで夢は叶いますよ。」と言っていただき、目の前がパッと明るくなった気分で、漢方薬と健康食品を始めることにしました。

 

 服用し2・3日で疲れがラクになり、目覚めも良く、気持ちも明るくなったと夫にも言われる程にカラダが変化することが実感でき驚きました。

服用3ヶ月目の病院の検査では、多嚢胞性卵巣は見えなくなっており、LH(黄体化ホルモン)値が異常に高かったのが半減し、FSH(卵胞刺激ホルモン)の値とのバランスも整うまでに変化することができました。

 

 服用6ヶ月の検査で、子宮内膜の厚さをもう少し改善した方が良いと診断されたため、イバ先生に健康食品を出していただき、2ヶ月後の検査では主治医に「いつ妊娠しても良い状態になっているよ」と初めてほめられとても嬉しかったです。

 

 服用9ヶ月目には、妊娠判定 陽性を初めて体験することができ、無事女の子を出産することができました。

 

 多嚢胞性卵巣症候群と診断されたされたときの悲しさと絶望感。そしてどうしたら良いか分からず悩んだ時期を思い返すと、あきらめないでイバ先生に相談して本当に良かった!と感じます。

 

 妊娠できず悩んでいる方々には、とにかくあきらめないで欲しいと思います。そして、私が初めて相談したときにイバ先生に言われた「自分の病気を治す力、赤ちゃんを育む力を信じること」「その力を発揮できる体づくり」をすることで私でもママになれたんです。赤ちゃんとの生活は大変ですが、本当に幸せです。頑張りましょう!

 

店 舗 案 内

お店の外観

0532-53-3639

090-6580-4807

携帯電話は深夜24時まで

〒440-0865

愛知県豊橋市向山台町12-13

▶ 店舗詳細はこちら!

営 業 時 間

  • 午前:9:00 ~ 13:00
  • 午後:15:00 ~ 19:00

土曜日は午前のみです

定休日: 日曜・祝日

店長ブログ

様々な情報を発信しております

ぜひお立ち寄り下さい。

店長の伊庭雄三です。近況などをブログへ書いております、ぜひお立ち寄り下さい

当店人気商品

全国発送承ります

代金引換払い

送料・代引き手数料 972円

10,800円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料

さらに今なら初回のみ

5,400円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料