愛知県豊橋市の漢方自然薬のイバ

遠方ですが丁寧な電話相談に救われ、待望の2人目を出産!

2016/02/27 17:15

カテゴリー: 体験談,口コミ(クチコミ),漢方不妊治療

遠方ですが丁寧な電話相談に救われ、待望の2人目を出産!

M.Sさん 37歳 名古屋市

 

漢方自然薬のイバ 漢方不妊治療口コミ ブログ

 

 結婚が遅かったので、結婚後すぐにでも赤ちゃんが欲しいと思っていましたが、1人目(女の子)は半年で授かることができました。どうしても男の子が欲しかったのですが、第一子の出産後3年たっても子宝に恵まれず正直あせっていました。仕事や子育てで自分の時間が取れるのが深夜になってしまうことや、仕事の休みも日曜日しか取れなかったため医療機関で診てもらうこともできず、自分で雑誌やインターネットで調べた情報で、基礎体温を付けたり、冷えに良さそうなお茶や漢方薬をネットやドラッグストアーで買って飲んでみたりしていました。しかし、効果は全く無く、生理がくるたびに「どうして妊娠できないのだろう?」「もう2人目は妊娠できずに歳をとっていってしまうのでは・・・」というプレッシャーや絶望感で落ち込むばかりでいました。

 

 そんなときインターネットで漢方自然薬のイバさんの評判を見付け、深夜24時まで相談できるということで、直ぐに電話で問合せしてみました。深夜にもかかわらず、私の体の状態と、妊娠できない原因と改善法を丁寧に分かり易く教えていただき、ホッと安心し「もう1人赤ちゃんができるかも!」という前向きな気持ちになれ、とにかく嬉しくってその夜は眠れませんでした。翌朝1番にお薬の宅配をお願いし、翌日から直ぐに漢方薬を飲み始めました。

 

 その後も電話やメールで報告や相談をしてアドバイスを頂きながら、お薬は宅配便で送って頂き治療を続けました。出産予定日の直前まで仕事や子育ては続けましたが、日曜日や深夜のいつでも対応して頂けることが私にはとても助かり、また、お薬に同封されてくるイバ先生のアドバイスなどが書かれたお手紙が丁寧で分かり易く、何より安心し前向きに取組むことができました。

 

 7ヶ月後には2人目を見事に自然妊娠し、その後も順調過ぎるくらいに順調で、無事に念願の男の子を出産することができました。今振り返るとあのプレッシャーと絶望感の中、自分でアレコレやるよりも、もっと早くイバ先生に相談してみれば良かったのに・・・と思います(笑)。

 

今でも子育てで分からないことや不安なことがあっても、イバ先生に相談して助けて頂いています。

 

 当店で漢方不妊治療を行ない、妊娠、出産された「先輩パパ❤︎ママ」の口コミ(クチコミ)を、より正確に分かりやすくお伝えすることを目的に、体験談としてお書きいただいたものをご紹介いたします。

当店の漢方不妊治療ブログにおいても、体験例はご紹介いたしておりますが、ご夫婦自身にお書きいただいた体験談は、不妊ブログより分かりやすいと好評です。

 

ご協力いただきましたご夫婦に、心より感謝いたします。

セキュリティーのため、写真の表示を調整させていただいております。店頭では、ご提供いただいたままの、しあわせイッパイの写真がご覧いただけます。

 

店 舗 案 内

お店の外観

0532-53-3639

090-6580-4807

携帯電話は深夜24時まで

〒440-0865

愛知県豊橋市向山台町12-13

▶ 店舗詳細はこちら!

営 業 時 間

  • 午前:9:00 ~ 13:00
  • 午後:15:00 ~ 19:00

土曜日は午前のみです

定休日: 日曜・祝日

店長ブログ

様々な情報を発信しております

ぜひお立ち寄り下さい。

店長の伊庭雄三です。近況などをブログへ書いております、ぜひお立ち寄り下さい

当店人気商品

全国発送承ります

代金引換払い

送料・代引き手数料 972円

10,800円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料

さらに今なら初回のみ

5,400円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料