愛知県豊橋市の漢方自然薬のイバ

まずは相談してみて本当に良かった!効果にビックリです!

2016/02/05 16:40

カテゴリー: 体験談,口コミ(クチコミ),漢方不妊治療

まずは相談してみて本当に良かった!効果にビックリです!

T.Kさん 28歳 豊橋市

 

漢方自然薬のイバ 漢方不妊治療口コミ ブログ

 

 結婚後、3年経っても妊娠できず、周りの友達は妊娠、出産し焦りと不安で落ち込む毎日。そんなある日、同僚に漢方自然薬のイバを紹介され、まずは相談だけのつもりで尋ねてみました。

 イバ先生にそんな悩みを話し驚いたのは、「私がどうして妊娠できなかったのか?」を、体の状態とその原因である生活習慣を見ていたかの様にズバズバ言い当てられたことです。それに加え、改善方法などのアドバイスを丁寧に紙に書いて頂き帰りました。

 


 「書いてある生活習慣、食習慣を1週間だけで良いからやってごらん」という言葉をワラにもすがる思いで実行してみると、今までより「体が温かい」「よく眠れる」「疲れや肩こりがラクなった」などの体の変化を実感できビックリ!嬉しくってLINEで先生に報告し、次の相談の予約を入れました。
 私の場合、冷えが1番の原因ということで、冷えに良い漢方とお腹の芯から温まる腹巻きを購入。何と!4ヶ月後には妊娠陽性反応、つわりもイバ先生の漢方のお陰で軽く済み、肌や髪がツヤツヤの元気な男の子を無事に出産。念願のママの仲間入りができ本当に幸せです。

 

 正直に言うと、不妊の相談って? 漢方って?というように、まったく分からない状態で相談してみました。イバ先生のアドバイスを実行すると、冷たかった手足やお腹が日に日に温かくなり、思ったより早く赤ちゃんも授かることができホントにビックリしています。今では最初に書いて頂いたアドバイスは当たり前の習慣となり、お薬なしで自然に2人目の子をお腹に授かることもでき、落ち込んでいたあの頃がウソのようです。

 

 当店で漢方不妊治療を行ない、妊娠、出産された「先輩パパ❤︎ママ」の口コミ(クチコミ)を、より正確に分かりやすくお伝えすることを目的に、体験談としてお書きいただいたものをご紹介いたします。

当店の漢方不妊治療ブログにおいても、体験例はご紹介いたしておりますが、ご夫婦自身にお書きいただいた体験談は、不妊ブログより分かりやすいと好評です。

 

ご協力いただきましたご夫婦に、心より感謝いたします。

セキュリティーのため、写真の表示を調整させていただいております。店頭では、ご提供いただいたままの、しあわせイッパイの写真がご覧いただけます。

 

店 舗 案 内

お店の外観

0532-53-3639

090-6580-4807

携帯電話は深夜24時まで

〒440-0865

愛知県豊橋市向山台町12-13

▶ 店舗詳細はこちら!

営 業 時 間

  • 午前:9:30 ~ 12:00
  • 午後:15:00 ~ 18:00

土曜日は午前のみです

定休日: 日曜・祝日

店長ブログ

様々な情報を発信してます

ぜひお立ち寄り下さい。

店長の伊庭雄三です。近況などをブログへ書いております、ぜひお立ち寄り下さい

当店人気商品

全国発送承ります

代金引換払い

送料・代引き手数料 972円

10,800円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料

さらに今なら初回のみ

5,400円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料

サイト内検索