愛知県豊橋市の漢方自然薬のイバ

体験談 動悸、不安感、めまい・ふらつき・のぼせなどを伴う不安神経症

2019/03/08 02:39

カテゴリー: 心臓,体験談

動悸、不安、めまい・ふらつき・のぼせなどを伴う不安神経症

不安やストレスによる動悸、下から突き上がってくる動悸、めまい・ふらつき・のぼせなどを伴う不安神経症に

 豊橋市を中心に、豊川市、田原市、蒲郡市、湖西市、岡崎市、遠くは浜松市からも、ご相談をいただくのが動悸、めまい・ふらつき・のぼせなどを伴う不安神経症で、年々増加し続けています。

 ここでは店長の私が、当店にご相談をいただいた方々の経験談をご紹介させていただきます。


 体験例

動悸 45歳 男性の体験例

 
動悸 45歳 男性 身長165cm 体重65kg
■相談内容…お腹から突き上げてくるような嫌な感じがして、動悸がする

お仕事が早番・遅番の2交代制で、2年前に役職がつき、そのプレッシャーのストレスを感じる。それと同時に、体重が徐々に増え2年間で約10キロ増えてしまった。

仕事が忙しい時は、疲れているのにぐっすり眠れない感じで、疲れがたまった感じがする。


▶アドバイス…お仕事のプレッシャーや不安などによる、精神的なストレスと肉体的な疲労により動悸やぐっすり眠れない不眠症状が現れているので、動悸、不眠を解消する漢方薬の定悸飲と、肉体疲労・精神疲労を解消できる体づくりのために栄養補給(カキ肉エキス)をお勧めさせていただきました。


相談当日…お持ち合わせ金額の都合で、定悸飲15日分を購入。

7日後くらいから動悸の頻度が減り、ドキドキする度合いが下がってきた。

疲労感は、あまり変わらない。

 
15日後…動悸を無くし、疲労感などをスッキリさせたい。というご要望をうかがい、定悸飲とカキ肉エキスの役割りを再度ご案内。

定悸飲15日分

肉体疲労・精神疲労を解消できる体づくりのために栄養補給(カキ肉エキス)を15日分を購入。

 

30日後…定悸飲とカキ肉エキスを飲むようになり、「ぐっすり眠れるようになり、疲労感が軽くなり3日目から動悸は1度も起きなくなった。6・7日頃から疲労感もほとんど感じなくなり、気付くと不安感も無くなっていることに気付きました。」

 

45日後…カキ肉エキスにより栄養バランスが整い「肉体疲労・精神疲労を解消できる体づくりができているため、漢方薬(定悸飲)もしっかり効き、ぐっすり眠ることができようになり、動悸や不安感も現れなくなっているので、定悸飲は飲まなくても良い状態になっていますよ。」とお話ししましたが、「(お仕事が)夜勤の時は、まだ大丈夫か不安」と言われ、定悸飲はお守りに携帯し、カキ肉エキスを継続されていただいています。

2018年3月8日掲載

 


動悸 38歳 女性 介護職の体験例

 
動悸 38歳 女性 介護職
■相談内容…3ヶ月前から、ホットフラッシュなのか?じんわり汗が出たり、気分がふさぎがちになったりし、時々 突き上げるように動悸がして不安感を感じる。

疲れがひどく、不安になると居てもたってもいられない気持ちになり、眠れないこともある。

介護の仕事で、緊張の連続と、子育てと家事に毎日忙しくされている。

体格は痩せ型で、貧血なのか顔色は良くなく、他の薬局で勧められた漢方薬(婦宝当帰膠)、松の葉エキス(松寿仙)を3ヶ月続けられたが効果を感じられなく当店へご相談いただきました。


▶アドバイス…生真面目で何事にも一生懸命な方で、1日中 気を張って生活されていると感じられる。奔豚症状があるかを質問したところ、あるとのことでしたので定悸飲をお勧めさせていただきました。

疲れているのに不安で眠れない時のために、頓服的に飲む漢方薬(日水清心丸)をご紹介させていただきました。


相談当日…定悸飲 15日分、日水清心丸 1丸を購入

 
7日後…「不安で眠れないときに飲む漢方薬(日水清心丸)を飲むと不思議と眠れて、翌日も調子が良い、疲れも段々楽になってきました」と日水清心丸を追加で1丸購入。定悸飲もきちんと飲まれていらっしゃるとのこと。

 

15日後…「眠れる様になり、疲れがとれてきたと感じられるようになり、動悸の回数が減り、半分くらいになりました」と嬉しそうにお話しいただきました。

どんな病気や症状も疲れや冷えがあると、なかなか改善しません。日水清心丸により眠れる様になり、疲れがとれる様になったことで、定悸飲の効果が発揮される様になったんですよ。とお話しさせていただき、「すっきり元気になりたいので、続けます!」と明るい表情で言っていただけました。

定悸飲 15日分購入

 

25日後…「昨日は動悸が1度も起きずに過ごせました!」とご報告いただきました。眠れる様になったことで、溜まっていた疲れがとれ、漢方薬(定悸飲)がしっかり効き、動悸のお悩みが改善されとても喜んでいただきました。

 

30日後…疲れと冷えは、万病の元ということを、しっかり理解していただけた様で、その両方に良いアミノ酸のドリンクを継続され、動悸の症状もなく、最初にご相談のときとは見違えるほど明るく元気になられています。


奔豚症状:オヘソの辺りからドキドキが駆け上がってきて、ノドを通り過ぎ、最後に顔がカーッと熱くなる状態

2018年1月19日掲載


 

店 舗 案 内

お店の外観

0532-53-3639

090-6580-4807

携帯電話は深夜24時まで

〒440-0865

愛知県豊橋市向山台町12-13

▶ 店舗詳細はこちら!

営 業 時 間

  • 午前:9:00 ~ 13:00
  • 午後:15:00 ~ 19:00

土曜日は午前のみです

定休日: 日曜・祝日

店長ブログ

様々な情報を発信してます

ぜひお立ち寄り下さい。

店長の伊庭雄三です。近況などをブログへ書いております、ぜひお立ち寄り下さい

当店人気商品

全国発送承ります

代金引換払い

送料・代引き手数料 972円

10,800円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料

さらに今なら初回のみ

5,400円以上のお買い上げで

送料・代引き手数料無料

サイト内検索